Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通り道・・・・。

  1. 2012/10/12(金) 08:04:18|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
秋ですね~

買い物の帰り

見つけました


           121011_163625.jpg


思わづパチリ



なんだか

色気感じます。

毎日お暑うございます。

  1. 2012/08/08(水) 17:07:05|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近 暑過ぎてとけそうですが・・・。

夏遊び全開の日々。


       P8051879_convert_20120805210301.jpg
  

子どもたちは大喜び!!



       P8051886_convert_20120805210406.jpg



待つ母としては・・・・。

水に入った方がいいのか・・・・。

カメラ持ってうろうろ



子どもたちは最高に日焼け!

遊び過ぎでは。


まだまだ夏は続く


今度はプールに水族館・・・。

考えただけで夏バテしそ~~~~~~~~。


だれか体力下さい。


(^^ゞ 急ぎ足!!

  1. 2012/06/01(金) 22:57:50|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は歩く日!!

朝から用事がありお出かけ。

気持ちよく歩きました。

帰り道ふと下を向くと

そこには黒い毛虫・・・。

道路を横断中








車はそんなに通らないけど

毛虫君早足!!



やっぱり早い!!

毛虫君も車に気を付けているのかな~~。(^^ゞ






やっぱり早い。。。。



毛虫君にとってあの道幅はかなりの物


あの必死さがかわいい。



無事を祈ります。


(別に毛虫好きではありません。)

GWいかがお過ごしですか。

  1. 2012/04/30(月) 15:10:16|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆さんお待ちかねのGW!!

と言うか・・・。子どもたちなのですが。。。。

どこかに行かないと申し訳ないような感じで!

ま~実家へ。

脊振なので自然がいっぱいです。

名前も知らないのですが花がきれいでつい撮っちゃいました。

P4291042_convert_20120430143506.jpgP4291044_convert_20120430143542.jpg

P4291045_convert_20120430143618.jpgP4291047_convert_20120430143655.jpg

P4291050_convert_20120430143724.jpgP4291041_convert_20120430143434.jpg


車から降りてお散歩です。

わらびもまだまだありました。

子どもたちもすっかりわらび探しに夢中でした。

娘は怖がらないため崖でも平気で突き進みます・・・(>_<)

(命綱でも必要なくらいに・・・。)

草木でお絵描きもしていました。

なかなかいろが出せないので最後は少し絵具も使っていたようですが。

これはUPしてません。

次回にUPしますね。

いまは額に入れて飾っています。

今日は雨ですが、この花たちも一段と鮮やかに咲いている事でしょう。

気持ちのいい脊振でした。


おまけ

子どもたちは毎年恒例のタケノコ掘り。

P4291051_convert_20120430143810.jpgP4291052_convert_20120430152331.jpg


探し当て掘り出します。

少しづつカマを使うのもうまくなっています。

この腰つきなかなかな者です。

今日のおかずに・・・。

white eve!

  1. 2011/12/25(日) 00:35:49|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝 目が覚めると

     DSC04247_convert_20111224214002.jpg

一面 銀世界

     DSC04248_convert_20111224214117.jpg

降り続けていました。

寒さより嬉しさが・・。

お子達は

雪玉でバッチング

雪合戦

冷たいのも

寒いのも

忘れて

遊び続けていました。

・・・昨日熱下がったばかり

大丈夫か!!


この雪は

サンタさんのプレゼント!!

そうゆう事にしときましょう。。(^^♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


