Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと。

  1. 2012/01/20(金) 17:31:17|
  2. おかたづけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気になっていた台所の

つり戸棚

年明けてからの

片づけ




気になりだすと

気になる!

気になる!

片づけは、やはり

100均雑貨で

       120120_133131.jpg

どうにか見られるようになりました。

これをキープできるかが問題です!!


宣言!!

  1. 2011/12/30(金) 17:33:02|
  2. おかたづけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
なかなかやろうと思っていても、

つい 後回し



「今日やる!!」と、お友達のブログで宣言したので

それから障子紙買いに行き・・・。

障子張替終了で~す。

最近は便利ですね。

アイロンでOK。

でも

やはりアナログ・・。

最初からしっぱい・・・。

何も考えずに

仮止め感覚でアイロンしたら・・↓↓

斜めに

外れない

え~

無理やりはがして・・。

30センチほど無駄にしてしまいました。

その長さ・・。

もちろん

足りません

継ぎ足して

ごまかしましたが・・。

バレバレです。

            111230_164711.jpg

ちょっと緑の障子紙を差し色に!!

最初の失敗が悔まれます。

でも

終わり。

さあ~明日は大晦日。

落ち着かないのは

私だけ!!(@_@;)

今年の忘れもの

沢山ありそう。。。。。

もう!!10月

  1. 2011/10/05(水) 16:41:05|
  2. おかたづけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
10月に入っちゃいましたね。

肌寒いと感じる今日この頃ですが、

風邪などひかれてませんか?

この季節・・せき込んでるのが息子・・・。(やっぱり)

肺炎じゃないといいけど・・。と思いながら

なかなか病院に行かずに・・・。ごめんね


所でやっと手に入れました。ヽ(^。^)ノ

糸・ito ちょっきん さんの木工品

     DSC03999_convert_20111005161742.jpg

地球儀置きたくて・・。

図書館の本も置けるし。。

大満足(^u^)

お値段もてごろで。

私が作るのとは段違いに良品!!さすが!!

釘も何処に打ってるか分からない。

素朴な感じがベスト。

この横にもうひとつ小さめも欲しくなりました。

2/3ほどの大きさで・・・・。

またイベントでお会いする時にでも、頼んじゃおうかな(^^ゞ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


