Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気にな~れ!!

  1. 2012/05/02(水) 10:09:32|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は小学校の遠足

少し早起きしてお弁当作り

お天気が気になるけど・・。きっと大丈夫!!


お弁当はサラダ巻き

       P5021121_convert_20120502094813.jpg
       娘とパパの分。

娘はカニカマ嫌い!!入れないでとの事。

息子とパパにはカニカマも入れて。

後はふきとタケノコ・シュッマイ・ミニトマト

かぼちゃにミートボール。

あれ!!娘にかぼちゃ入れ忘れ・・・。

まっいいか(^^ゞ

全部食べてくれるかな~。

息子のお弁当は・・・写真撮る前に出かけました。ハヤ・・・。

何時もの時間に・・7時5分

のんきな娘はごゆっくり。

今日遠足だと急ぐ事もなくのんびり。

私があせってしまう。。。。(ー_ー)!!

お友達と出かけました。ふ~。

ま~歩くのものんびり・・・。

          P5021126_convert_20120502094838.jpg
「お話しているから遅くなるの。。」だって!!


晴れるといいね。

楽しんで来て下さいな❤


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


