Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガン鳥栖チームとの交流会行ってきました。

  1. 2012/05/13(日) 17:02:45|
  2. サガン鳥栖(ママ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日はサガン鳥栖チームとの交流会でした。

サガン鳥栖キッズサッカーに息子が所属しているため

参加出来ました。

何と嬉しい企画!!

選手たちは昨日、試合にもかかわらず、また今日は練習試合も小郡であったうえ

お昼からファンサービス!!お疲れのところありがとうございました。

すごく楽しい時間でした。

会場には見慣れた母さんたちがウキウキで!!きっと子どもたちより

親の方が興奮気味・・・・\(^o^)/

クイズ大会に選手たちへの質問大会、それにサイン会

思わず子どもをえさに走り回った母です。

  P5131221_convert_20120513162429.jpgP5131222_convert_20120513162512.jpg
写真は小さめです・・。赤星選手

   P5131248_convert_20120513162831.jpgP5131255_convert_20120513162605.jpg
豊田選手                       ユン・ジョンファン監督

   P5131263_convert_20120513162956.jpgP5131251_convert_20120513162921.jpg
池田選手                        サガンの選手と記念撮影

私もミーハーでした・・(>_<)

日焼けも忘れていて・・・顔が焼けました・・・(-"-)


でも楽しかったです。

サガン鳥栖今頑張っています。

J1で 7位 興味がある方応援よろしくお願いします。


1-0 !!

  1. 2012/04/15(日) 10:43:24|
  2. サガン鳥栖(ママ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日 サガン鳥栖 対 サンフレッチェ広島

1-0勝ちヽ(^。^)ノ

家族で応援に行き楽しかったです。

水沼選手のゴール!!

素晴らしい!!

次節は

アルビレックス新潟戦

佐賀陸(佐賀県陸上競技場)

ちょと観にくいのですが・・。

皆さん応援に行きましょう!!

サガン3-0勝!!

  1. 2012/03/31(土) 21:55:55|
  2. サガン鳥栖(ママ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
勝ちましたヽ(^。^)ノ

サガン鳥栖 対 ヴィッセル神戸

     3-0

すばらし~~~。

野田選手・豊田選手・池田選手が得点!!

ヴィッセル神戸は鳥栖に翻弄された感じでした。

ちょっと心配なのが磯崎選手と守護神赤星選手

大丈夫であってほしい。。

次は名古屋グランパスと戦います。

アウェイなのでテレビ観戦ですが、ガンバレ\(^o^)/



今日は体調崩して寝込んでいた私ですが、
この試合で元気が出ました。。。
見に行けなっかたのが残念でしたが。
*ありがとう*

サガン鳥栖

  1. 2011/06/25(土) 21:05:41|
  2. サガン鳥栖(ママ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は岐阜戦!!

試合終わりました。

2-0でサガン鳥栖の勝ち!!

サガン100勝

おめでとう。

パパはもちろんベアスタ。

勝ち点3喜んでいる事でしょう。よかったね。

帰ったらワインで乾杯といきましょう

ピザもあるしね・・・。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


