Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかく!!

  1. 2010/12/27(月) 19:05:33|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
    昨日は ゆき ゆき ゆき
  今日は積もるのかと心配しましたがよかったですね。

  こんな日には、あったかい帽子が 活躍
  
  DSC03171_convert_20101224175536.jpg  DSC03172_convert_20101224175605.jpg


   娘と色違いで編みました。
   ベレー帽みたいですが・・・!これだけでもあったかい
   お出かけには、必需品
   
   娘は 暑がり・・・子供は!かな。
   すぐに、脱いでしまいます。   しかたないですね。
   息子は、初めから、拒否です。



               
  


   みなさんはもう、大掃除はおすみですか!!! 
   うちは なかなか進みません。
   子供たちも、冬休みに入り・・・これまたなかなか掃除がはかどらず。。。
   工作ずきなこどもたちは散らかすいっぽう
   
   休みに入る前に、張替しててよかった障子!!!

   DSC03178_convert_20101227182513.jpg


   今回は、市松模様にしてみました。たまには、こんなのもいいかなと。!!!
   
   明日から・・・・・掃除頑張ろうかな!自信ないけど。     


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


