Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東日本大震災

  1. 2011/03/12(土) 23:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日からTVでは、震災のニース・・・・・

明治以来の観測史上国内最大という。。

見ていて、現実の事とは思えないほどの悲惨な様子に。。
驚くばかりです。
こんな事が起きるとは・・だれも思っていなかった事。

平日の昼間・・家族もバラバラ・・・。
携帯もつながらない!!どんな思いでいるのだろう。。
今の私には想像つきません。

今の私たちに何ができるでしょうか、
被災された方々に、少しでもお役に立ちたいです。

辛すぎるこの現実に、立ち向かえる力を。。。
明日を生きる力を。。



何事もなくいつもの生活ができている幸せを、かぎりなく有難く感謝したい。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


