Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり・・。買っちゃいました。

  1. 2011/05/29(日) 21:07:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
土曜日の朝
気になっていた、inonikoさんの ZAKKA 。
         DSC03579_convert_20110529155445.jpg
化粧もせずに。
行ってきました。

流木

フック

ラスク・・・これはパパに。


安心してかえりました。

また今度ゆっくりinonikoさんとお話したいです。


夜は・・・。

珍しく

作品作り。

DSC03594_convert_20110529155931.jpg
マカロンみたいでかわいかったので。
三個組

ソース・コショウ入れ。
DSC03596_convert_20110529160026.jpgDSC03595_convert_20110529155958.jpg

最近・・・ハマッテいます。

好きな人いるのかしら・・・。

基本・自分が作りたいのしか作っていません。

まっいっか。

今日は

筑紫野イオンモールへ

ウィンドショッピング。

大好きな

ZAKKA 見て楽しみました。

新しい店も発見!!

そこで布!買っちゃいました。

なんでかしら・・・??

柄にひかれて・・・??DSC03597_convert_20110529213834.jpg


何作る?ミシン苦手な私。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


