Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いけど温泉!!

  1. 2011/07/26(火) 18:41:44|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
夏休みに入りました。

皆様、いかがお過ごしですか。

家では夏休み早々温泉に行ってきました。

行きい先は・・。熊本 はげの湯。(はげる訳ではないけど。)

和楽の里 たけの蔵!!

二回目

遊水峡により、ちょと癒しの空間え・・・。
(マイナスイオンすごいです。)
DSC03698_convert_20110726181705.jpg
DSC03727_convert_20110726181808.jpg

子供たちは水着に着替えて水遊び。

岩の上を水が流れていてあまり深いところはなく

川上に歩いて行くと滝があり。

何ともいえぬ癒し・・・。

帰り儀はちょと流れが速いところで

妹の流した浮わを取りに行こうとして

お兄ちゃんがながされ・・・・・あぁ~

あせりましたが、岩にしがみつきセーフ!!

本人は真顔で  おれ1回死んだけん

ま~ハプニングはつきものです。

一休みして。いざ 温泉へ。

DSC03737_convert_20110726181921.jpgDSC03738_convert_20110726182005.jpg

山は涼しい~。         温泉で蒸すかまです。

夜は楽しみな食事。主婦はほんとありがたい。

何もせずに料理がでてくる

DSC03740_convert_20110726182132.jpg
かにだ~と大喜び。 (たべれます。)

窯で蒸しあげられたとり。DSC03744_convert_20110726182209.jpg
食べきれないほどの料理に旦那さまと大満足。美味しかった。。。

次の日・・・。息子・・手足口病!!え~

熱はなさそうですが、体調はいまいち。

さすが息子・・・・。

二日目の計画は・・。大幅に変更。

それでも、大観望と菊池渓谷へ。

DSC03762_convert_20110726181547.jpgDSC03769_convert_20110726182423.jpg

菊池渓谷はこれまた涼しく。水が氷水みたい・・。

さすがに泳げません。  娘は水着に着替えたかったみたいですが

やめときました。

楽しい!!ハプニング付きの旅行は無事に

家路と。運転まかせっきりでパパさんお疲れ様でした。

次の旅行楽しみにしてますよ。と言ったら、そんなに行けるか!!だって

お疲れさん。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


