Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽッぽおばちゃんち終了!!

  1. 2011/10/31(月) 12:12:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
おかげさまで無事終了しました。
DSC04105_convert_20111031113721.jpg

沢山の方に来て頂き、感謝!感謝!です。  
10時~15時までひっきりなしのお客様。DSC04107_convert_20111031113752.jpg


本当に有難うございます。

手に取って見ていただいたり、

お嫁にもらっていただいたり、

ご注文いただいたりと、

嬉しい限りでした。             DSC04103_convert_20111031113522.jpg


ハンドメイドを通して、いろんな方と繋がっていける

喜び・・・。(*^_^*)

かみしめてました。

主催して頂いた、ぽっぽわーるどの皆さん

有難うございました。そしてお疲れ様でした。

このようなママ達の活動の場を作って頂いた事は

とても嬉しく励みになります。

これからも、続いて行くことを願います。






おまけ

DSC04111_convert_20111031113931.jpg
お片づけでは、+teporeさんのお子様たちが

すごく手伝ってくれました。

さすが!!荷物の持ち方に気合が入ってました。

男を感じましたよ。

ありがとうね。

最後に

こころよくイベントに出してくれた家族に感謝です。

皆のココロにありがとう。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


