Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も幸せ!!

  1. 2012/06/28(木) 22:37:11|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今晩は、子どもたちも旦那様もご就寝・・・・。

静かな夜です。

今日は旦那様もお仕事お休みで

朝からごみ出しに行ったり、郵便局に付いって行ったり

お買い物にランチ。

旦那様の服を探していたのですが・・。

なかなかサイズがありません。

何時も「やせてるね!」と言われる人なんですが

最近は「やつれてるね!!」と言われるほど。

昨日職場で健康診断があったそうで

体重何と47キロ

ありえないです~~~~。\(◎o◎)/!

私のお肉あげるのに・・・・・。

まーこんな感じですから合う服がないのは仕方ない。

いろいろ着ていた旦那様・・時間かかっていて申し訳なかったのか

「あなたも服買えば」の一言に

ラッキー(^^♪

気になっていたパンツを即座に試着ok

私これ!!

それから旦那様は、しばらくあれこれ試着してやっと決まり。

私はその間にもう一着試着したのですがさすがに旦那様は首を横に・・・。

まっそこまではずうずうしくない私です。

旦那様ありがとうございました。。。

思わぬご褒美でした。

子どもたちは学校から帰ってお留守番も出来ていて、

久々の4時間授業で子どもたちも嬉しそう!!

友達4人呼んで楽しく遊んでました。

たまには早く帰れるのもいいですよね~。

子どもの成長にも幸せを感じ、

旦那様がいてくれるのにも幸せを感じ。

今日もすてきな一日でした。

みんなに感謝です。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


