Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわ~~~~い。

  1. 2012/10/30(火) 14:20:17|
  2. 家族
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
昨日の話から・・・・。

娘  寝る前に泣きだし・・・。

話を聞いてみると・・。

「あのね、今日幼稚園から(習い事している幼稚園)一人で帰る時

変なおじさんがいて・・・・、

なんか話してきた・・。」

「怖くて走って帰って来た。」

え~~~!!怖かったね~~。

走れてよかった、よかった。

「うん、水筒持って、帽子も持って走ったよ」

えらっかったね~~~。

今日はママも車もなく、具合も悪かったから迎えに行けなくてゴメンネ。

「うん!!」

話終わるころには涙もなく・・・。

最近はやはりこわいな~~。

どんな人がいるか分からない。

それに「痴漢に注意!!」の看板もあるし。。

娘を守るために迎えに行かねば!!

と思っていたら。

「うそ。」

あ~~~~~~~~~~~。

「うそ」

え~~~~~~~~~~~~。

嘘なの・・・・・。でも何事もなくてよかったけど。

娘なんだかニコニコしながら

「変なおじさんがいたらどうしよ~。て思いながら帰って来たの」

だって・・・・・・・(ー_ー)!!

妄想でした。

この子は劇団向きかも。そう確信した夜でした。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


