Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント無事終了しました。

  1. 2011/11/22(火) 17:02:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
smilyとす 終了しました。

          111121_113952.jpg


          111121_100525.jpg

鳥栖在住のママ達による1day !!

お友達がお友達を呼び・・・。

繋がって

繋がって

作家さんも

お客様も

楽しく

笑顔の広がるイベントとなりました。

そんな中に、私がいて

3・4年前には考えられない事

皆様に感謝です。

主催して下さったメイプルのもり様

keycoさん・teporeさん・ぽっぽ・わーるどの皆さん

場所を提供して頂いたスーパーセンターイズミ様

ありがとうございました。

そして

参加して頂いた作家様

来て頂いたお客様

本当にありがとうございました。

嬉しい限りです。

また

smilyとすが

これからも繋がっていきますように。


<<ちょっと  やる気!! | BLOG TOP | パン屋>>

comment

お疲れ様でした~

  1. 2011/11/22(火) 17:31:50 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。大盛況でしたね~。とっても楽しかったです。あの大きな繋がりに私も引っかかっていた事がとっても嬉しいです。
でも、私が一目惚れしたAnkoroさんの作られたミシンがお嫁入りしてしまったのが…(T^T)
昨日お願いしていたワイヤークラフト教室ですが、12月14日はいかがでしょうか?

  1. 2011/11/22(火) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

楽しかったですね。時間が過ぎるのも早く
あっと言う間で・・・。
こちらこそありがとうございました。

ミシン・・・。待ってて下さい。新たに考えが・・。
出来るといいのですが。。。

12月14日OKです。
準備しておきます。

キャンドル、と木も出来るかも!!です。

ありがとうございます

  1. 2011/11/25(金) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
それでは12月14日10時からflower friendlyで。ということでほかの方に連絡します。
すごく楽しみです(o^_^o)
よろしくお願いします(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


