Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了!!

  1. 2011/12/13(火) 21:28:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年最後のイベント

One Day Syop in yayoigaoka

終了しました。

素敵なおうちでとても快適で!!

ただただ傷を付けない様に緊張しながらの準備でした。

沢山のお客様に来て頂き。

4棟とも大盛況に終わる事ができました。111212_101917.jpg


いつも来て頂く方に

初めての方・・。

沢山の方に見て頂き

手に取って頂き

お嫁にもらって頂き

本当にありがとうございました。

コスモステージ弥生が丘に素敵な

笑顔があふれました。

場所を提供して頂いた積水ハウスさま

お声をかけて頂いたぽっぽわーるどさま

参加頂いた作家さま

感謝

感謝です。

今年最後のイベントも楽しく終わる事が出来ました。

また

来年も

One Day Sop in yayoigaoka 第二段

(1月15日)

からスタートです

よろしくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

<<でっかい!! | BLOG TOP | 明日のイベントに向け!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


