Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続いて・・・・。

  1. 2011/12/28(水) 21:16:05|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
お寿司制作

まだ終わっていません。

次の日に

足りないようで

追加

       111228_152418.jpg

巻き寿司に、イカ

追加です。

大きな箱に入りました。

何と   111228_152742.jpg


6800円・・・・。

続いての制作は・・!!

「無理でしょう」と言ってみたものの

あっ!!  ヒラメイタ!!


出来た物は


       111228_152539.jpg


回転ずし・・・(ー_ー)!!



       111228_152625.jpg

回ります。


・・・・・。これは回転ずしです。

100円入れたら一貫、取っていいそうです。


コイン入れるところもありました。



子ども発想はおもしろい。


制作はまだ続くのかしら・・・(;一_一)


皆様のおうちでは大掃除が進む中

家では・・・。

片づけられない物が増えています。

だれか

食べてくれないかな~。

<<宣言!! | BLOG TOP | 平和な一日>>

comment

拍手!

  1. 2011/12/29(木) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
すごいです!画像見てびっくりです(゜o゜)/
回転寿司もすごいアイデアです!!
ここまで完成されてたらお家に飾ってあっても良いですね。
うちはビリビリに破った紙を適当に貼り付けただけの芸術品が飾ってあります(^^;)

  1. 2011/12/30(金) 09:32:05 |
  2. URL |
  3. nano-tsuki
  4. [ 編集 ]
す・・・すごい!

才能を感じます!!

回転寿司とは!すばらし~~~

  1. 2011/12/30(金) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

(*^_^*)飾っていますよ~。でも
2週間が限度です。
なんせ
作る量がハンパないですから。(;一_一)
写真にて保管!!
誰かにプレゼントしようかしら・・・・(^^ゞ

  1. 2011/12/30(金) 11:10:19 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
nano-tsukiさん

大人が考えるのと違いますね~

やはり脳みそやわらかい!!

工作だけは得意な息子ちゃんで~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


