Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年振り返り。

  1. 2011/12/31(土) 23:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「いや~忙し~。」の一言かな~。

主婦として

妻として

母として

幼稚園役員として

ハンドメイド作家??として

震災を想う人として

サガン鳥栖ファンとして

・・・・・・。

忙しかったな~

でも

どれも一人では出来ない事

いろんな人に助けられ

いろんな人との出会いがあり

いろんな人と話が出来

繋がって

繋がって

すべての人、物、に感謝です。

こうして私でいられる事に感謝です。

一日たりとも無駄な日は無く

あらゆる力を頂きました。

来年も

素敵な一年にしなくては・・。

また沢山の人、物、に力を頂きながら

私なりに笑顔でいたいと思います。

皆様も

よい年をお迎え下さい。

                   Ankoro✾
スポンサーサイト

<<元旦! | BLOG TOP | 宣言!!>>

comment

あけましておめでとうございます

  1. 2012/01/01(日) 11:25:56 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
昨年は本当にお世話になりました。
人と人と人と繋がって、繋がって
本当に大きな輪ができていくのが
目に見えるような一年でしたね。
今年はどんな風が吹いてどこへ向かうのか
とても楽しみでワクワクしています♪
また一緒に流されていきましょうね(*^^*)
どうぞ宜しくお願いいたします。

2012年がAnkoroさんご一家にとって
笑顔弾ける一年でありますように・・・


+tepore*

  1. 2012/01/01(日) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

明けましておめでとうございま~す。
今年も一緒に流されますか(*^_^*)
意外と好きです!!流されるの。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


