Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰かがいる。

  1. 2012/01/20(金) 10:43:29|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
「あ~リストラ・・・・。」

と月曜の夜

(何それ(;一_一) )

休みの調整の為

パパ、3日間のお休み

「仕事して~。」

分かるけど、しかたないでしょ。

火、水、木となんだか暇そう!!

私の計画は・・・。

作品作りに専念のはづが・・。

イオンに行ったり。

サコダに行ったり。

ランチに行ったりと・・・。

こんなはずではなかったのに(ー_ー)!!

ま~お休みだからね。

「少しは、暇つぶしできた!!」

「え!!俺が付き合ってやった・・。」

・・・・・。そうだったか。

今日は朝からお弁当作って「行ってらっしゃ~い」

しかし

息子、嘔吐下痢でお休みです。

あ~~~


<<お静かでした。 | BLOG TOP | 作っています。>>

comment

お疲れ様です(^^;)

  1. 2012/01/21(土) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
ご主人様はお仕事お好きなんですね。うちのパパならバンザイしそうです(^^;)

息子さん大変ですね~。大丈夫ですか?嘔吐下痢は看てるほうも辛くなりますよね(;_;)お大事になさってください。

  1. 2012/01/21(土) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

暇すぎたパパは読書三昧でした。

ご心配かけました。
意外と楽で・・??
息子、元気でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


