Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了!!

  1. 2012/01/25(水) 10:45:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
有難うございました。

朝から雪でちょっと心配でしたが

沢山の方に来て頂き

本当にありがとうございました。

感謝です。


皆さんに作品を見て頂き

手にして頂き

またお嫁にもらって頂き

皆様の笑顔まで・・・。

心に染みました。


また

次回のイベントに向け

やる気を頂きました~。

心温まる作品作りに専念したいと思います。

次回は

北地区文化祭で

2月4・5日

(teamとすは・・・5日に出展致します。)



寒い時期です
皆様風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト

<<北地区文化祭開催中!! | BLOG TOP | イベント告知!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


