Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

  1. 2012/02/29(水) 16:16:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
Smilyとす・・・・第二弾終了!!

おかげさまで大盛況に終わる事が出来ました。

これも皆様のおかげでございます(*^_^*)。


準備に時間がかかり過ぎてしまい・・。

写真が1枚だけです・・・。
             120228_102802.jpg


来て頂いた方々。

そして手にとって頂き

見て頂き

お嫁にもらって頂き

本当にありがたい限りです。感謝!感謝!

今回、洗濯もの  120217_202400.jpg

ロボット     120217_202753.jpg

が大人気でした。

なかなか沢山は作れないですが

また少しずつ

工夫を凝らしながら

新しい作品も

作り出していきたいと思います。

次回は

さが✾ひな市サガテレビ「」かちかちワイド」でもお知らせしてます。

3月17(土)・18(日)10:00~16:00

場所佐賀市呉服元町特設会場(656広場)

✾ハンドメイド雑貨・洋服・アクセサリー・陶磁器・・・

✾手作りピザやカレー・ケーキもあります。

✾お花と新鮮野菜も販売!!

家族で楽しめるイベントになています。

是非お越し下さいませ。

ワイヤー雑貨も沢山作って持って行きたいと

思っています。


その前に私は・・。

娘の卒園式でした・・・。

会長挨拶が~~~~~(ー_ー)!!

後ひと踏ん張りやっちゃります。


ワイヤーでストレス発散といきましょうかヽ(^。^)ノ

ではでは!!みなさんお楽しみに~。

<<3月でしたね!! | BLOG TOP | 第二弾!!>>

comment

お疲れ様でした

  1. 2012/03/01(木) 01:38:29 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
smilyお疲れ様でした。
カップありがとうございました~。
あの小ささに感動です(*^_^*)
大事に飾らせていただきます。

会長挨拶大変ですね。頑張ってくださいね。
涙涙の挨拶になるのかな?
私は息子の卒園式で涙涙になる自信があります(^^;)

  1. 2012/03/02(金) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。

カップ是非飾って下さい!!
小さくて・・すぐになくなりそ~~。

卒園式はきっと泣けないでしょう(;一_一)
謝恩会などの段取りが気になってね(~_~;)
息子の時もそうでした・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


