Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう言えば・・・(^^ゞ

  1. 2012/03/20(火) 23:06:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
先日のイベントでカエルのwelcomeボードがお嫁に行きました。

カエル好きと言う事で(*^_^*)

すごくニコニコして手に取られていました。

有難くて私までニコニコに・・・。



そう!!

前のイベントの時

カエルのwelcomeボードを見てお子さんが

「かわいい~。」と言ってあったのですが・・・。

お母様がそれを見て

「いらっしゃいませて書いてあるのに、カエルで帰れ!!はおかしい!!」

「お客さんに失礼よ!!」

とこっそり??

言っておられました。

私的には「無事に帰る」だったのですが!

人により考え方はいろいろですね。




でも、カエル好きの方に巡り合えてよかったです。




ちょと苦い思い出でした。

<<つくし | BLOG TOP | お待たせしました。>>

comment

かえるさん

  1. 2012/03/21(水) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
本当に嬉しそうにお持ち帰りいただけて、側にいた私も
嬉しかったです(*^^*)♪

受け取り方って人それぞれなんですね~!
でも尚更良い出会いがあって、かえるさんも喜んでますね♪

  1. 2012/03/22(木) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

よかったです。カエル好きさんに巡り合えて。

きっと無事にかえってね!と見守ってくれるでしょう。

o-_-)=○☆

  1. 2012/03/24(土) 17:26:03 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
そんな見方をされる方もいらっしゃるんですね。びっくりです。
「カエレ」じゃなくて「カエル」なのに…(/_・、)
Ankoroさんのカエルはカエル好きじゃなくても好きになっちゃうかわいさです(*^_^*)

  1. 2012/03/25(日) 08:16:56 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

ありがとう(*^_^*)
人それぞれですね。
好きでいてくれる人がいるだけで幸せです。
これからも好きなモノまたつくります!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


