Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくし

  1. 2012/03/26(月) 08:44:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
友達のおうちに遊びに行ってきました。

       P3250327_convert_20120326081319.jpg


朝から・・・


線路沿いんおうち


つくし取り

       P3250316_convert_20120326081215.jpg


季節的にはもう終わりごろ


私たちには今年初めてのつくし取り


菜の花も満開


        P3250323_convert_20120326081248.jpg


みんなで春を楽しみ

子どもたちは久しぶりに会えて

テンション

友達のママはよく働く!!  若いから!!

そして、おもてなし上手。

お昼も美味しくおそばを頂き

夜は朝取り立てのつくしと菜の花のてんぷら、ハヤシライスにスパサラ。。。

美味しかった。春を頂きちょと苦味もおいしい・・。

ゆっくりと時間が流れ

気を使わせないおうち

久々だけど何時も会ってる感じ

泊っていきそうな勢いでした。

実はこのお宅同居されています。

でもずうずうしい私たち家族はお構いなし・・・(ー_ー)!!。

実家にでも帰った感じ・・。

きっとご両親がいずらかったのでは・・。

夜までお邪魔しました。m(__)m

また遊びに行きたいです。(*^_^*)

楽しい時間を有難うね~。

P3250314_convert_20120326084740.jpg


<<誰の!! | BLOG TOP | そう言えば・・・(^^ゞ>>

comment

ステキな一日ですね♪

  1. 2012/03/26(月) 13:18:38 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
自然と戯れて、心許せるお友達と過ごせて
幸せな一日ですね~♪
きっと楽しそうなみんなを見て
同居されている親御さんも嬉しかったと思いますよ(*^^*)
もてなし上手はAnkoroさんと同じですね!

  1. 2012/03/26(月) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

旦那同士が友達なので気が楽です・・・。(^^ゞ
でも友達の旦那と一緒に口が悪くなる私
パパいじめすぎたりして・・・・!!

家族で、付き合えるのもいいです
楽しい一日でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


