Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ため息

  1. 2012/04/02(月) 17:09:48|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
もうすぐ一年生の娘の為にお道具入れを作ろうと・・。

しぶしぶミシンを出しました。

いや~~。お久しぶりです・・。


で・・。あっそう!!まずは・・。布裁断からでした・

表布と裏布

手持ちの紐が無い・・。表布と同じ布で・・。

こんな感じで作り始めたのはいいけれど

作り方・・・。どうだっけ

本もないし・。

いつもの適当な感じで縫って見たら・・。

え~~~~。

バックじゃない!!どうなってる事やら・・。

やり直し

う~~~。縫ってる時間より、ほといてる時間が絶対長かった~。(ToT)

どうにか完成・・・。

やはりミシンは苦手!!
       P4020784_convert_20120402165205.jpg

それに思っていたよりも小さい・・。

作り直しは無理

娘さん使っておくれ~~~。

<<乗れる。 | BLOG TOP | サガン3-0勝!!>>

comment

お疲れ様!!

  1. 2012/04/02(月) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
ママの汗と涙の結晶ね(*^^*)
とりえあず、お兄ちゃんが持ち帰ったお道具入ればOK!!
図書バッグは大丈夫?

  1. 2012/04/03(火) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

娘は喜んでくれました。
図書バックは幼稚園で使っていたバッグで間に合わせます。

なるだけ作らない方向で・・。


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


