Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子どもと一緒に

  1. 2012/04/03(火) 18:29:27|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はベレッサのイベントに行ってきました。



子どもたちは大好きなニ階の店へ

おこづかいで何か買おうと品定め・・。

その間は

一人楽しく出展作品見て回りました。

いつものあの方達とおしゃべり

楽しい時間!!


今日のお買い上げ作品
        P4030791_convert_20120403175328.jpg

ついつい子どもと一緒に惹かれて行きました。

手が込んでいるのにこの値段・・。ありがたいです。



そして他にも

        P4030797_convert_20120403175254.jpg



お昼は・・・・なんと

息子君がマックでおごってくれましたヽ(^。^)ノ

ポテトぐらいは出しましたけどね!!

それにしてもふっとぱら~~~~。

ありがとさん。






イベントで会う人、会う人いい方ばかり。

息子のことまで心配してくれたり…(@_@。

感謝です。

今日もいい日でした。



<<公園へ! | BLOG TOP | 乗れる。>>

comment

楽しかったね♪

  1. 2012/04/03(火) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
めりぽぴさんのバイキングステキよね!
いっぱいお求めになったのね♪
うちの子たちは、何一つ見向きもしてくれないから
ウラヤマシイな~!

お兄ちゃん太っ腹~!あのマックカードかな?
うちも3枚分もらったから、先日のお出かけのとき
使わせていただきました(*^^*)
でもうちの子たち、カード一枚では足りないのよ~(^^;)

  1. 2012/04/04(水) 10:33:40 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

楽しかったね♪
そうですマックのカードですよ。
なるだけ胃袋を大きくしないようにしてます・・(^^ゞ

興味持ちすぎて・・作りたいと言い続けています。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


