Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しかった・・・。

  1. 2012/04/23(月) 11:01:43|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜の夜はパパがメニュウーを決めて作ります。

(よく出来たぱぱです)

今日は餃子!!

子どもたちもお手伝い

混ぜるのは娘

つつみ上手なのは息子

楽しそうに三人

(私もちょこちょこお手伝い(*^_^*))

 P4220990_convert_20120423101815.jpgP4220992_convert_20120423101855.jpg

 P4220993_convert_20120423101922.jpg

        P4220997_convert_20120423102003.jpg

             P4220999_convert_20120423102028.jpg

60個の餃子を真剣につつんでおりました。

うちにはホットプレートがないので

卓上コンロにフライパンで

自分たちで作った餃子は格別!!

アツアツ言いながらぱくぱく頂きました。

まー何処にでもある風景ですが・・・。

息子には・・「60個の餃子4人で食べるなら一人何個ずつ?」

の質問にえ~~~。と言いながら

考えていました・・。(^^ゞ

まだ割り算は習っていないのですが・・。ヒントをあげながら・・。

答えが出ました。「15個!!」

???「そんなに食べる~~~。」と息子

ちゃんと朝ご飯のおかずまでありました。



(サガン鳥栖ママ)

土曜日行われた サガン鳥栖 対 アルビレックス新潟

            1-0勝ヽ(^。^)ノ

福大4年の大学生 「清武」が流れを変えてくれました。

すごい!!

兄は(セ大阪)で有名な清武!!これは血ですかね~。

雨の中応援お疲れ様です。

私はTV観戦でごめんなさいm(__)m

今J1で5位です。

お知らせまで。。。

<<イベント。 | BLOG TOP | 1-0 !!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


