Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWいかがお過ごしですか。

  1. 2012/04/30(月) 15:10:16|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆さんお待ちかねのGW!!

と言うか・・・。子どもたちなのですが。。。。

どこかに行かないと申し訳ないような感じで!

ま~実家へ。

脊振なので自然がいっぱいです。

名前も知らないのですが花がきれいでつい撮っちゃいました。

P4291042_convert_20120430143506.jpgP4291044_convert_20120430143542.jpg

P4291045_convert_20120430143618.jpgP4291047_convert_20120430143655.jpg

P4291050_convert_20120430143724.jpgP4291041_convert_20120430143434.jpg


車から降りてお散歩です。

わらびもまだまだありました。

子どもたちもすっかりわらび探しに夢中でした。

娘は怖がらないため崖でも平気で突き進みます・・・(>_<)

(命綱でも必要なくらいに・・・。)

草木でお絵描きもしていました。

なかなかいろが出せないので最後は少し絵具も使っていたようですが。

これはUPしてません。

次回にUPしますね。

いまは額に入れて飾っています。

今日は雨ですが、この花たちも一段と鮮やかに咲いている事でしょう。

気持ちのいい脊振でした。


おまけ

子どもたちは毎年恒例のタケノコ掘り。

P4291051_convert_20120430143810.jpgP4291052_convert_20120430152331.jpg


探し当て掘り出します。

少しづつカマを使うのもうまくなっています。

この腰つきなかなかな者です。

今日のおかずに・・・。

<<そろそろイベント。 | BLOG TOP | さすが娘。。。(;一_一)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


