Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳からの栄養

  1. 2012/05/01(火) 12:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日から5月です。

朝から学校に行ってきました。

(子どもが悪い事して、呼び出されたのではありません)(^^ゞ

ラ・フォルジュルネ鳥栖「熱狂の日」音楽祭

4人の演奏家(九州交響楽団)の方々

クラリネット・ギター・あと一つの楽器名を忘れてしまいました・・(ー_ー)!!

クラッシクに詳しくない私ですが、

題名も分からずに聞いていました。聞き覚えはあっても・・・。

でも生演奏は素晴らしい!!

音が透き通ってる感じを受けました。

こんな音楽がお家でも聞ける雰囲気だといいのですが・・。

ちっと無理!!

最後に校長先生のお話で

「人間は栄養をとって生きています。

口から取る栄養!!目から見る栄養!!耳から聞く栄養!!

今日は耳からの栄養でココロが広がりました。」と


今日は耳からの栄養を取れてとても気持ちよく帰りました。

すてきな1日になりそうです。

ラ・フォルジュルネの関係者の皆様、子どもたちに

すてきな生演奏を有難うございました。そして保護者までありがとうございます。

子どもの感想をはやく聞きたい私ですが・・・。

どんなふうに感じたのでしょうね。

帰りを待ちたいと思います。



スポンサーサイト

<<作品!! | BLOG TOP | そろそろイベント。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


