Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったね(^^ゞ

  1. 2012/05/07(月) 12:22:29|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GW皆様お疲れ様でした(*^_^*)

今日から何時もの生活に戻りましたね。




休みが多いと子どもを何処かえ連れて行かないと・・・・。

と思う旦那!!

と言うわけで計画したのは「香椎花園」

ま~それほど遠くもなく子どもにはいい距離!!

そこには「シルバニアパ~ク」もあり

娘が喜ぶかな~といゆ旦那の思い。

勿論その思いは的中!

早速シルバニアのお店へ入りました。

こんなの見つけました。

   P5051188_convert_20120507113852.jpg
キャンピングカーで楽しむシルバニア!!

それに
   P5051191_convert_20120507113936.jpg
点滴をしているシルバニア!!

なんだか かわいい~。

もちろん乗り物にも乗りましたよ。

ママがゼットコースターに並んでいる間に・・・。

娘はF1
P5051193_convert_20120507114106.jpg

息子は汽車
   P5051194_convert_20120507114011.jpg

あれ!!
息子は穏やかな乗り物がお好き!!
一人で乗っているのですが・・・。他の子を見てみると・・・。
幼稚園生ぐらいの子どもばかり??

もちろんゼットコースターに乗ったのは母と娘です。
楽しかった。

早めに帰宅・・・。混雑する前でスムーズに帰れてよかった!!

旦那は遊園地は好きではありません。

帰って一言

「もう行かんでよかね。」・・・・。

クククク・・・。

無理して計画してくれてありがとう。感謝してるよ。


<<いよいよ明日!! | BLOG TOP | お天気にな~れ!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


