Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多へ(*^_^*)

  1. 2012/05/18(金) 10:37:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はパパ様お仕事お休みでは、久々に博多阪急へ・・・。

もちろん電車です。

子どもの話をしたり、ランチは何にしようかなどなど・・・。

パパとの会話は面白い!!

こちらが真面目に話していても返ってくる言葉が・・

想像と違うところです。

突然空想話にすり替えられています。

私も結婚して次第に慣れ・・。話を合わせられるようになりました(^^ゞ

以外に楽しいものです。

まーそんな事はいいのですが。

思いがけないお買いものをしました。

           P5171273_convert_20120518094549.jpg
            
死海の塩をベースにした驚きのスクラブです。

ミネラルが豊富でお店で手を洗浄させて頂きましたが

さわやかなオイルの香りとお塩で手はツルツルにそして香りに癒されました。

買いたい!!と思って・・・パパの顔を覗き込むと・・・・・

顔には「買わんでいい!!」と書いてありました。

う~~~~~~~~~~~。

一度店を出たものの、いや!!買いたい!!

で買っちゃいました。(^-^)

入浴剤のお塩まで。

早速

お風呂に入れて・・・・。なんだかお湯がなめらかになりほのかにラベンダーの香り。。。

いい湯でした。

たまにはこんな贅沢もいい物です。

疲れた時や、自分へのご褒美として。

パパ様が疲れて帰ってきた時に使ってあげましょう。

なんてね。(^^♪

ps 香りはいろいろありました。さわやか系に甘い香り・・・。
  確か阪急の1F SABON
買わなくてもお試しが出来てそれだけでも癒されます。
スポンサーサイト

<<余命27年!! | BLOG TOP | サガン鳥栖チームとの交流会行ってきました。>>

comment

  1. 2012/05/19(土) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
パパ様とデートだったんですね(^-^)
仲が良いですね(*^_^*)
スクラブとバスソルト気になります。
良い香りは癒されますよね。
私もアロマとか楽しみたいのですが、パパに禁止されてます。
せっかくの木の香りが消えちゃうから(T_T)
スクラブはつるつるになりそうですね。
スクラブで益々美人さんですね。

  1. 2012/05/21(月) 10:47:58 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
仲良くした方が楽しいので、なるだけ喧嘩のエネルギーは
使わないようにしたいですね。(*^_^*)

スクラブとバスソルト良かったです。
たまにはね。
新しいお家は木の香りでいいな~~~~。
アロマは木の香りが無くなってから・・・(^_-)-☆

美人さんになったらいいな~。いやお腹のお肉取れないかな・・(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


