Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余命27年!!

  1. 2012/05/21(月) 11:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
いやいや27年は余命とは言わないよね・・・・(ー_ー)!!

ある人に聞いたらね73歳ぐらいでこの世ともお別れらしい。

ま~母もそのくらいだったから、そんなものかと納得。

でも良く考えたら後27年か~。と

最近10年が早く感じるお年頃なので意外と早く来るかな。

やりたい事やっとかないと・・・・。

と思ったのですがなんだろね!!やりたい事・・・。

今は家族といるのが楽しい毎日、子育ても後14年ぐらい

そう考えると長いなー。

その後13年か~。短い!

なんか見つけよう。やりたい事。





ps「 旦那さん意外と早いですよ」だって。
 いや~私より先はだめ!!そう言ったら「それはないかな~!」て。
 良かった。長生きしてもらえるように健康管理しなきゃ(^-^)



やる事・・これ!! 

<<明日イベント!! | BLOG TOP | 博多へ(*^_^*)>>

comment

ふふっ♪

  1. 2012/05/21(月) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
パパの健康管理していたら、きっと自分の寿命も延びますよっ!!

私は旦那より長生きした~い!!
今いる大人3人を見送って、少しでも良いから羽根伸ばすのが目標(^m^)
年取って困らないように、自己管理を頑張らなくちゃ♪

  1. 2012/05/22(火) 01:32:13 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
余命か~…
私は短いような気がします(^^;)
私は誰よりも早く逝きたいです。できれば自分の親よりも(-_-;)
ただ、たまりにたまった手芸キットを全部作ってからじゃないと迷いそうです(^^;)

  1. 2012/05/22(火) 14:55:38 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

大丈夫ですよ。。。harancoさんは長生きできます。
・・・勝手に思っただけ。

長生きで来ても健康じゃなくっちゃね・・。楽しめない。
あの世に逝く前日まで遊んでいたいよね。
一緒に遊ぼうぜ!!

  1. 2012/05/22(火) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

手芸キットそんなにもってるんだ~~。
きっと作ってもまた買ってそうよね・・・・(^^ゞ

長生きするよ。てしごとしてる人はね!!
人生楽しい事一杯だね。
私もまたまた楽しくなってきた。(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


