Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了しました。

  1. 2012/05/24(木) 15:06:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日 AB,rose Garden まなやイベント終了致しました。

初めての久留米市北野町でのイベントでしたが。

天候にも恵まれ大盛況に終わりました。

P5231294_convert_20120524143458.jpg

P5231293_convert_20120524143430.jpg P5231295_convert_20120524143522.jpg
可愛いカエル見つけました。すてきな帽子も                           

P5231299_convert_20120524143551.jpg
すごい!!ストローアートさそり

初めての作家さんとの出会いに、初めての作品との出会いに

とても勉強になるイベントでした。


作品を見て、「かわいい~」とのお声を頂いたり。

手に取りまじまじと見ていただいたり・・・。
(なぜかごめんなさいと言いたくなりましたが・・(>_<))

お嫁にもらって頂きありがとうございました。

またイベントの企画から準備までAB,roseさんには大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。





しばらくイベントは予定していませんが。

新たな作品作りに挑みたいと思っています。




<<注文・・・(?_?) | BLOG TOP | 明日イベント!!>>

comment

お疲れ様でした。

  1. 2012/05/24(木) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
最近のイベントでは、本当に楽しめるようになってきて
嬉しいですね~♪
時々産みの苦しみも味わいながら(^^;)
これからもてしごと楽しみましょうね~(*^^*)

  1. 2012/05/25(金) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

何となく自分らしさが見えてきましたね。お互いに

急がずにボチボチ行きましょう。

新作は難しい~~~~~~~~~~~~~~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


