Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな感じは! いかが

  1. 2010/10/25(月) 00:00:24|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
   
     最近!! ひたすら編んでました!!

     歳をいった父と、コミニュケ-ション取りづらく。。。。。

     編み物に、没頭

     作品ができると、なんだか

     気持ちも、はれやか 元気がでてきました。

     私もこれから、人生の修行です。父ともうまくやっていけますように。

     

     DSC03019_convert_20101024205717.jpg  モチーフで。  DSC03021_convert_20101024205803.jpg  

    こちらは 少し大きめ。                   ちょっと小さめ。

    寒くなり、ワイヤー雑貨を・・・あったかい気分で DSC03023_convert_20101024210001.jpg         キャンドルスタンドです。


    なにかあっても 前向きで、笑う門には福きたるですよね!!!!!

    クリスマスも、もうすぐそこに  楽しく いきましょう。

<<レゴ。。。。。 | BLOG TOP | ちょっとお出かけバック>>

comment

いっぱい頑張ってますね♪

  1. 2010/10/25(月) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. tepore
  4. [ 編集 ]
編み物してると、落ち着きますよね~v-345

修行だなんて・・・つらくなっちゃいそうですv-356
「ケ・セラ・セラ」ですよv-392
毎日笑って、福を呼びましょうね~e-343

よろしくお願いします

  1. 2010/10/31(日) 17:43:36 |
  2. URL |
  3. drops
  4. [ 編集 ]
リンク貼らせていただきました~
私のページのリンクを貼る をクリックしたら簡単にできますよ!
チャレンジしてみてくださいな~

ひたすら編み物。。。。
私もひさしぶりにちょっとやったら肩がコリコリ。。。。。
編み物って、ちょっと無心になれるからいいですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


