Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゴ。。。。。

  1. 2010/11/03(水) 23:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  またまた うちの息子の作品です。

  たまに、レゴで遊んでいますが、

  今回は、輪ゴムを使って、なんと、プロペラが回りました。

  一人でよく考えるなーと、親バカですが・・・・・

  DSC03050_convert_20101031150448.jpg
                        DSC03051_convert_20101031150530.jpg

   輪ゴム、わかるかな プロペラを手で回してゴムを巻きつけます。
   すると・・・ぐるぐると。
   
   次回は、何を作るかな・・・・・。








    またまた、息子のサッカーに・・・・・。

    DSC03037_convert_20101031150557.jpg DSC03038_convert_20101031150621.jpg                        DSC03043_convert_20101031150643.jpg       DSC03045_convert_20101031150702.jpg
     小学1年生と2年生なので、ボールにみんなでくいつく、くいつく、だんご状態
     
     久留米のソレイユさんありがとうございました。

     息子のチームはおかげさまで勝つことが、できました。

     得点できて、満足・満足

     日々の練習に、もう少しやる気を出して、行ってほしいと願います。

     親の気持ち子知らず・・・・・。子供の気持ち親知らず・・・・。

<<毎日・・・子育て | BLOG TOP | こんな感じは! いかが>>

comment

すご~い!!

  1. 2010/11/04(木) 09:11:20 |
  2. URL |
  3. tepore
  4. [ 編集 ]
プロペラが回るなんて、すごい発想ですね☆
将来が楽しみです♪

サッカーもお疲れ様でした☆
器用な息子さんだから、こんな子供の相手なんて
やってらんない!なんて、本能が思ってたりして。。。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/06(土) 09:07:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


