Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻バック・オーダー出来ました。

  1. 2012/07/02(月) 19:26:42|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近また「ぽっぽ・わーるど」の事務所に委託させて頂いてます。

久々に麻バックを置かせていただいたら、

オーダーまで頂きました。ありがたい事です。

昨日(日曜日)「麻バック作らないと~~。」と言っていた私に

パパさん「食器洗うけん編まんね」とえ~~~ホント!!

なんと協力的!!

しっかり甘えて編みだしたのはよかったのですが・・・。

眠い・眠い・やっぱり眠い。

座ったまま寝ていた私・・・。

ふと気付くと、横にパパさん・・・・・。

「まだこれだけしか編んでないの!」

眠たさには勝てない私・・。寝る!

すると枕まで出してくれたパパ・・・・・。申し訳なかったです。

しばらく睡眠(ー_ー)!!さて寝てばかりはいられない。と言う事で。

気合を入れて。


編みました。オーダーの分ともう一つ。

        P7021601_convert_20120702192307.jpg

今日の午後「ぽっぽ」さんに持って行きました。

気に入って頂けるといいのですが。

<<お友達!! | BLOG TOP | 今日も幸せ!!>>

comment

嬉しいですね♪

  1. 2012/07/02(月) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
二つ並んで兄妹みたいで可愛いですね(*^^*)
私も布モノをオーダーもらっちゃって
少しお時間いただいているところです。
ありがたいですよね~♪
夏休み前に、できるだけ仕上げようと
今日久々ミシンを出して、苦戦しました~(^^;)

すごい!

  1. 2012/07/03(火) 08:23:06 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
1日で2つも編まれたんですか?
速いですね~(゜o゜)/
バッグ素敵です。
2つ並んでいると可愛いです(*^_^*)

  1. 2012/07/03(火) 09:07:14 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

ありがたいです♪
なんだかおととしの感覚が戻った感じですね。
良いかも。。。

ミシン・・私も昨日ラミネートでティシュケース8個つくりました。
お友達にあげたくなって・・!!

  1. 2012/07/03(火) 09:11:00 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

頑張りました!!
おかげで肩こりです。久々の編み物でした。

10日楽しみです!!(*^_^*)
お邪魔します。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


