Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了しました。

  1. 2012/07/23(月) 14:01:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
シュロアモール 5周年祭終了致しました。

私は21日のみでしたが

天候のハプニングもあり(~_~;)

少しだけバタバタしましたが・・・。

久々のイベントだったのでとても楽しく過ごせました。

teporeさんと何でも楽しめる事に笑いながらも、

テントの片づけなどあっという間にやりこなすteporeさん

すごいです!!その間ちまちま作品を並べていた私・・・。

ごめんなさいねm(__)m

今度このお返しはランチでゆるして~~~~~~。

色んな方のお力を借り

イベントに参加できたことを感謝致します。

天候の悪い中足を運んで頂いたお客様

お嫁にもらって頂いたお客様

本当にありがとうございました。


シュロアモールの関係者様

おひさまの家の皆様、

ご一緒させて頂いた作家様

ありがとうございました。

このご縁を大切にしたいと思います。


<<いよいよ夏休み到来。 | BLOG TOP | イベントに向けて・・・。>>

comment

  1. 2012/07/23(月) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
悪天候の中、お疲れ様でした。
ムーミンと仲間たち、可愛かったです。
息子があんなに食いつくとは、ビックリです。
クワガタがお気に入りだったようです。
段々とアーティスティックになってますね。
次回、新作を見せていただくのが楽しみです。

  1. 2012/07/23(月) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

わざわざ来て頂きありがとうござました。(*^_^*)
悪天候もそれなりに楽しめましたよ~。
クワガタもお嫁に行きました・・・・(また作りますね)
クワガタはもちろん・自転車・バイク・像などがあるためか男の子が
以外に食いついてくれました。うれし~~~。

新作ですね・・・。何にしましょう!!??

楽しかったですね♪

  1. 2012/07/23(月) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
久しぶりのイベント・・・楽しめましたね~♪
やっぱり直接いろんな方と触れ合えるのはイベントならでは・・・。
またイロイロ妄想が始まりました♪
夏休みになるけれど、子どもも巻き込みつつ
楽しみましょうね!!

明日は、のんびり・・・とはいかないかもしれないけれど
アーチザンで編み物ガンバリマス☆

  1. 2012/07/25(水) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

25日ですね昨日はブログみる事もなく・・・。
お返事遅くなりました。
イベントは楽しかったですv-162
また作品作りにも意欲がすこしだけ・・・・。
学校のプールの時にでもプチお茶会しましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


