Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ夏休み到来。

  1. 2012/07/23(月) 14:26:03|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日から夏休み本番!!

二人の子どもたち一日の計画は!

6時起床
ラジオ体操に行く・・(遊びったいので早めに)

7時朝ごはん・・(しっかり食べる)

8時~10時・・(勉強)

自分たちで計画してました。

お兄ちゃんはほぼ計画通りに実行   (*^_^*)やるじゃん!!

妹・・書き方の練習で消しゴム使った事に怒られ(ToT)

そこからはゴロゴロと・・・。

ま~出来たうち(*^_^*)

お手伝いの靴洗いも出来て、楽しくおやつの時間!!

なんだか子どもとの時間に満足な私(*^_^*)

お昼からは学校のプールに行った二人

元気よく笑顔で。。。

見送りをしながら(T_T)成長したな~。なんて

しみじみ幸せを感じました。・・・・(歳とると涙もろいのです)

まだ小学生低学年まだ先は長い・・・・・・。

こんな初日が始まりましたが、

夏休み中元気に過ごせるようにしっかりご飯食べさせなきゃ!!

がんばるぞ~~~~~~。

皆様も夏バテしないようにして下さい。

ー子どもとの時間を楽しみましょう(^O^)/ー
スポンサーサイト

<<参加イベント | BLOG TOP | イベント終了しました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


