Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族で楽しんできました。

  1. 2012/08/12(日) 12:21:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夏休みイベント!!家族でのお出かけ!!

下関。

久々です。

唐戸市場

 P8111916_convert_20120812114229.jpg
朝から賑わってました。

さて、お目当ては

海鮮丼!ウニ丼!どこにしようかぐるっと回って

大きなエビに惹かれました(*^_^*)

 P8111911_convert_20120812114156.jpg

それにふく汁。
 P8111913_convert_20120812114125.jpg

甘エビのにぎり!!

海を見ながら美味しく頂きました。(^^♪

それから・・・。水族館。

可愛い魚に歓迎されましたよ。P8111966_convert_20120812114322.jpg

何と水族館でお友達家族と合流\(◎o◎)/!

子どもたちは大喜び。

一緒に水族館を楽しみ、早めの夕食。

川棚温泉の名物!!瓦そばをいただきました。

    P8112013_convert_20120812114444.jpg P8112018_convert_20120812114540.jpg

     P8112022_convert_20120812114648.jpg本州の最西端に立ち寄りました。

     P8112025_convert_20120812114738.jpg

磯遊びではパパは蟹取り!!

子どもたちは綺麗な石を探しまわり私はガラス探し・・。

楽しい時間を過ごし、さて帰る事に。

渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅。

充実した一日でした。(*^_^*)

<<仲間が増えました。 | BLOG TOP | 毎日お暑うございます。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


