Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間が増えました。

  1. 2012/08/17(金) 09:44:21|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お盆休みで作ったもの。


1点だけ(*^_^*)


ス○フ!

ムー○ンの仲間です。


「金」好きの・・・・(^^ゞ

だれかが好きて言ってましたね~。誰だったけ!!

作り方はムー○ミン と同じです。

       P8142045_convert_20120817091416.jpg

ちょとおどけた感じの憎めないヤツです。

お次はだれにしようかな・・・・。パパかママ!!







実家の憎めないヤツ紹介


      P8142044_convert_20120817091351.jpg

食欲、○欲旺盛!!

6歳のミニピン「ジャック」

散歩に連れ出すと、走っている車に吠えまくる!!

立ち止まっていればいいのですが、とんでもない力で

車に向かい走り出す。子どもまで引きずるほど・・・・(>_<)

子どもには危なすぎ。。。。



旦那はバカなヤツと笑っています、         

でも楽しませてくれる。

また会いに行くからね(^^♪



<<新たなモノに挑戦・・・(^^♪ | BLOG TOP | 家族で楽しんできました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


