Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなモノに挑戦・・・(^^♪

  1. 2012/08/21(火) 11:10:11|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
挑戦!!と言うほどでもありませんが(^-^)

作ってみたかったのです。

きり絵のモビール

紙の半分に下書きをして、半分は写す作業。


ちょと欲張りすぎた下書き・・・。

写すのめんどかったです。

それを画用紙の上に置きカッターで切り抜きます。

ひたすら切り抜き・・・・。

出来上がったモノがこちら

        P8202075_convert_20120820204717.jpg

        P8202077_convert_20120820204809.jpg
        枝の部分

        P8202076_convert_20120820204743.jpg
        ウサギとアヒル


3時間切り抜きました。(@_@。


初めてだったので疲れました。出来栄えはかなり満足です(*^_^*)


もう一つ

これはすぐ出来ました(^O^)/

        P8202078_convert_20120820204909.jpg

        P8202079_convert_20120820204933.jpg
        ガラス絵の具でステンドグラス風に!!

慣れないのでうまく線が描けませんでした(T_T)

モビールは窓に下げて楽しんでいます。

早速子どもたちも作りだしました。

満足した昨日。。。。

今日は何しようかな~~~~~。

<<あそび!! | BLOG TOP | 仲間が増えました。>>

comment

すご~い(@o@)

  1. 2012/08/22(水) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
切り絵すごいです!
初めてでこんなに細かいのを作られるなんて、本当に多才ですね~。
とても初めてには見えません。

ステンドグラス風も素敵です。
ステンドグラス風はブログ友だちがたまにされているので、私も一度やってみたい思っています。
ただ、けっこう大変そうなのでなかなか手を出せないでいるんですが(^^;)

Ankoroさんは本当に何でも上手にこなされますね。
尊敬です。

  1. 2012/08/22(水) 14:26:31 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

何でもやってみたい、作ってみたい方ですが・・・。
続きません(..)

ガラス絵の具での、ステンドグラス風はとても簡単ですよ。ハイ
子どもも楽しめます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


