Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あそび!!

  1. 2012/08/23(木) 09:37:03|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いつもの事ですが・・・。

子どもたちも作りたがります。

最近買ったガラス絵の具で早速お絵描き。

乾くのを待つのが苦手な子どもですが翌朝には笑顔(*^_^*)

    P8232084_convert_20120823090426.jpg
    息子作

    P8232085_convert_20120823090452.jpg
    シールにして 娘作


    P8232087_convert_20120823090544.jpg
    二作目切り絵モビール


    P8232086_convert_20120823090520.jpg
    真似して息子モビール

海の思い出。海岸で見つけたガラスたち。
    P8232089_convert_20120823090614.jpg
    ビーカーに入れて飾りましたよ。

こんな事をして楽しんでいたら

泊りに来ていた義理の弟君が一言、

「毎日こんなに、ゆっくりしているの!!」と

そうです、こんな事しているから旦那に「働け~~~」

と言われるのです。

消費税上がったら・・・・考えなくては。。。。。(;一_一)


2年後には消費税などが上がり

1年間の出費が25万円上がるそうです。ヤバイ!!

旦那様は今からハラハラしてます。

再来年あなたもせめて、25万円働いてね。と

暮らしにくい世の中になりそうですね・・・。

・・・・でも笑顔で(*^_^*)楽しみましょう。

<<present!! | BLOG TOP | 新たなモノに挑戦・・・(^^♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


