Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二学期start!!

  1. 2012/09/04(火) 09:04:21|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
始まりましたね。

二学期!!

前日の夜はちょっと不安がる子どもたちでした。

「宿題忘れてないよね~。」

「ない!!どこにある~。」

「ママ~!ママ~!」と何度呼ばれたことか・・・。

どうにか準備も終わり、お休み~~~~~~~。

「どうやって寝るのかわすれた~~~!!。」と娘

ま~こんな風でした。

朝はもちろん涙が出ます・・・・。6時前から(;一_一) 息子君

気分転換出来るから良いけどね。エライ!!
       
       P8111990_convert_20120904083733.jpg


楽しかった夏休みの終わり、いよいよ二学期のstartです。

運動会に始まる長い二学期。

子どもたちはどんな成長を見せてくれるのかが楽しみ。



私もイベントが入りだし・・・。

忙しくなりそうです。

まずは、作品作りから。

とは言え・・・・。


なに作ろう!!まだまだ私の頭の中は夏休み!!

ちょと気合を入れるためにも今日ベレッサのイベントに

顔を出してきます。powerもらいにね。

皆様も行かれてみて下さい。久々に子ども抜きでね(^O^)/

         P8111996_convert_20120904083810.jpg

<<毎日少しづつ。。。 | BLOG TOP | present!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


