Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってらっしゃい♪

  1. 2012/09/28(金) 12:08:34|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は旗当番

朝の準備をいつもより早めにして

7:15分から交差点に立ちました。


事故に遭わないよう子供たちに

「おはようございます」と声をかけ

(小・中・高・大人も)

「行ってらっしゃいと」と送り出す。


娘はまだ来ないと思いつつ・・・。

やっときましたニコニコしながら

マイぺ~~~ス。

ふと足元を見ると(T_T)

残念!!

靴じゃない・・・。靴下はいてない・・・。

ピンクのサンダル(>_<)

笑顔で

「運動会の練習できないねー。」

「履き替えておいで。」

慌てて家へ戻りました。

やっぱりやってくれます。(^^ゞ

まー無事、履き替えて出直しましたよ。

娘だけではありません。

         P9282169_convert_20120928114303.jpg
残っている靴下・・・。

そう!今日はこんな気分だったのでしょう。

「いっぺんに二色の色が楽しめると」と

息子もマイぺ~~~~スです。

私の子供に間違いない!!はず・・・。

<<あと!!一台。。 | BLOG TOP | イベント明日!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


