Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

校長先生の挨拶。

  1. 2012/10/03(水) 16:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
運動会での校長先生の挨拶がステキでした。

「北の多美」より。


開会式での話

・児童の皆さん、今日は見せる日です。

・保護者の皆さん、今日は見つける日です。
 一番のわが子をさがすのではなく、わが子の一番をさがして下さい。

閉会式での話

・1,2年生の皆さん、かわいい笑顔でみんなを楽しませてくれて
 ありがとう。

・3,4年生の皆さん、一所懸命な姿でみんなに元気をくれて、
 ありがとう。

・5,6年生の皆さん、いろいろな係でみんなを支えてくれて、
 ありがとう。

・保護者の皆さん、最後まで応援して下さって、
 ありがとうございました。

・そして台風17号、見通しのよい運動場にしてくれて、
 ありがとう。


こんな風に言葉が出てくるなんて、素晴らしい!!
良い校長先生ですよね。
子供たちも大好きだと言っています。

                  111113_150831.jpg

<<大阪で遊んだ後は・・。 | BLOG TOP | だめだしの末!!>>

comment

本当にね♪

  1. 2012/10/03(水) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
当日全く聞いていなかったけど
今日のプリント読んで、嬉しくなりました(*^^*)
私も校長先生大好きです~‼

  1. 2012/10/03(水) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

いい感じだよね~~~。
ず~といてほしいけど・・・。

  1. 2012/10/04(木) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. sara
  4. [ 編集 ]
こんな話ならいくらでも聞きたいわ
ステキ

  1. 2012/10/08(月) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
saraさん

そーなのよ。良い校長先生なのよ。
今年は当たり!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


