Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪で遊んだ後は・・。

  1. 2012/10/08(月) 18:13:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
金曜日から大阪へ

家族旅行!!

天気にも恵まれUSJでは子どもたちも大はしゃぎ

「こんなに楽しい所だとは知らなかった~~~。」と娘

おじいちゃんもおばあちゃんも一緒に遊んで下さいました。

二日目は旦那様の目的!!

サガン鳥栖応援

キンチョウスタジアムへ。

最後まで頑張って戦ってくれましたが・・・。

残念な結果に終わりました。しかし最後まで盛り上げてくれた

サガン鳥栖選手に拍手です。

三日目は大阪名物串カツ!!

有名店は朝から並んでましたよ!!

もちろん私たちも並びました。(>_<)

でもおいしかった~~~~~。

遊んで、買い物して、食べて、いや~ほんま楽しかったで~~~。




楽しみの後はもちろん作りました。

作品は……そう!!

USJと言えばジェラシックパーク

と言えば

恐竜です。
PA082436_convert_20121008174326.jpg

PA082437_convert_20121008174422.jpg
PA082439_convert_20121008174447.jpg

PA082440_convert_20121008174512.jpg
             
こんな感じです。

満足しました(^^♪

<<これから・・・・・。 | BLOG TOP | 校長先生の挨拶。>>

comment

やったね♪

  1. 2012/10/08(月) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
ついに恐竜・・・しかもすごいっ‼
ここはパパに感謝するところ?

また楽しかったお土産話を
ゆっくり聞かせてくださいね♪

  1. 2012/10/09(火) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. sara
  4. [ 編集 ]
帰ってすぐに作ることがすごいわぁ~
迫力もある~~

  1. 2012/10/09(火) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. 花色あそび
  4. [ 編集 ]
今にも動きだしそうなティラノサウルス!
細かな部分まで表現されていて感動しました。
恐竜好きの息子も大迫力に驚くと思います。
早速見せてみます。
反応が楽しみ(*^o^*)


すごい!

  1. 2012/10/09(火) 20:58:01 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
躍動感がすごいです!
もう、今にも動き出しそう。
恐竜大好きの息子が釘付けになってました。
「すご~い!てんさ~い」だって。

  1. 2012/10/10(水) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

やっぱり!!ここはパパ様に感謝です。

やっと恐竜に辿り着きました~~~。(^^♪

  1. 2012/10/10(水) 08:59:01 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
saraさん

勢いでよ。
今日の方が疲れているかも!!

  1. 2012/10/10(水) 09:05:07 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
花色あそびさん

子供に受けるのが嬉しいですが・・・・。
どうだったかしらん~。。。。。
  ティラノです。(^^♪
A作りますね(>_<)遅くてすみません。

  1. 2012/10/10(水) 09:09:07 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

よかった~~。喜んでもらえて!!
なかなか作れずにいたので。
・・・思うのは簡単だけど形にするのはね~~~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


