Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップルパイと久々の温泉

  1. 2010/11/13(土) 22:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  秋も深まり・・・温泉もいいころ。
  家族での久々のお出かけ。
  お昼は・・・朝倉市にある、林檎と葡萄の樹。。。
  今日はりんごカレーセット。
  大きくカットされたりんごが入ったとてもマイルドなカレー。。。
  プラス アップルパイ。
  
  DSC03072_convert_20101113211813.jpg  DSC03073_convert_20101113211933.jpg

  満足! 満足!!  おいしかった
 
  DSC03076_convert_20101113212022.jpg  DSC03079_convert_20101113212140.jpg  DSC03077_convert_20101113212102.jpg
  ついでに、りんご狩りまで  秋の味覚がいっぱい かきに、いちじく


  おなかもいっぱいになり・・・さて出発。
  紅葉も見ごろ、琴ひら温泉へ
  
  DSC03069_convert_20101113211706.jpg   DSC03083_convert_20101113212232.jpg

  最高に見ごろ・・・  幸せ!!!

  
  家族風呂に入り、ゆっくりと   子供たちも温泉大好き。。。
  至福の時を過ごせました。。。
  

<<編み物に、ワイヤー雑貨 | BLOG TOP | 毎日・・・子育て>>

comment

お土産は~?

  1. 2010/11/15(月) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. tepore
  4. [ 編集 ]
なんて・・・v-391
アップルパイ食べたい・・・

温泉も、独身の頃はよく行ってたんだけど、
子供が産まれてから全くです。
あ~でも、家族風呂じゃなくて、女湯にゆったり入りたいe-224

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


