Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

  1. 2012/10/27(土) 09:55:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ぽッぽおばちゃん家終了しました。

小雨の降るお天気となりましたが、

沢山のママ達に来て頂きました。

抱っこされた子供たちに癒されながら、また

妊婦さんの幸せオーラを頂きながら、

楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。m(__)m


企画をして頂いたぽッぽわーるどの皆様

そして応援スタッフの皆様

お疲れさまでした。

皆様に感謝、感謝です♡


またお茶しに伺います~~~~。




楽しすぎてupする写真が1枚もありませんでした.(>_<)スミマセン


<<こわ~~~~い。 | BLOG TOP | いよいよ明日!!>>

comment

お疲れ様でした♪

  1. 2012/10/27(土) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
やっぱりぽっぽおばちゃん家は
特別はところでしたね~♪
なんだか私プチ燃え尽き症候群(^^;)

気持ち切り替えて、またガンバリマス~‼
3日も楽しみましょうね~♪♪

  1. 2012/10/28(日) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

お疲れ様~~。あれからず~~~~と頭痛です。
薬飲んでも治らない厄介なモノをもらったのでしょう。
それに唾液腺のハレ・・・・(T_T)
明日病院に行ってきます。はやく治るといいけど・・・・・・。
まー気を取り直してロボット作ります。

  1. 2012/10/28(日) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. おせっかいぽっぽ
  4. [ 編集 ]
Ankoroさん
ぽっぽおばちゃん家、みなさんのおかげで素敵なひと時でした。
ありがとうございました!
体調大丈夫ですか?
薬が効かない頭痛だなんて、一分でも早く治りますように!!!
落ち着いたら事務所に遊びに来てね!
元気いっぱい注入!!にね(^O^)

  1. 2012/10/29(月) 16:54:23 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
おせっかいぽっぽさん

こちらこそありがとうございました。
ぽっぽおばちゃん家に出展するのが一番の楽しみです。
また爆笑しにいきま~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


