Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわ~~~~い。

  1. 2012/10/30(火) 14:20:17|
  2. 家族
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
昨日の話から・・・・。

娘  寝る前に泣きだし・・・。

話を聞いてみると・・。

「あのね、今日幼稚園から(習い事している幼稚園)一人で帰る時

変なおじさんがいて・・・・、

なんか話してきた・・。」

「怖くて走って帰って来た。」

え~~~!!怖かったね~~。

走れてよかった、よかった。

「うん、水筒持って、帽子も持って走ったよ」

えらっかったね~~~。

今日はママも車もなく、具合も悪かったから迎えに行けなくてゴメンネ。

「うん!!」

話終わるころには涙もなく・・・。

最近はやはりこわいな~~。

どんな人がいるか分からない。

それに「痴漢に注意!!」の看板もあるし。。

娘を守るために迎えに行かねば!!

と思っていたら。

「うそ。」

あ~~~~~~~~~~~。

「うそ」

え~~~~~~~~~~~~。

嘘なの・・・・・。でも何事もなくてよかったけど。

娘なんだかニコニコしながら

「変なおじさんがいたらどうしよ~。て思いながら帰って来たの」

だって・・・・・・・(ー_ー)!!

妄想でした。

この子は劇団向きかも。そう確信した夜でした。

<<恋びより2012 | BLOG TOP | ありがとうございました。>>

comment

無事で何より(*^m^*)

  1. 2012/10/30(火) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
これは早速、有馬さんのところに連れて行きましょう♪

でも本当、妄想で良かったですよ~‼
近頃この辺りもいろいろ聞きますからね・・・。
送迎行ききらんときは、声かけて~私行くよ~(^^)v

良かったです(^-^)

  1. 2012/10/30(火) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
うそで良かったです。
今は色んな人がいるから怖いですよね。
習い事の送り迎えも大変です。

ところで、Ankoroさんの体調は大丈夫ですか?

  1. 2012/11/02(金) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

妄想娘(^O^)   一人で帰るの怖かったのでしょうね。


明日楽しみましょう。よろしく。

  1. 2012/11/02(金) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん。

お返事遅くなりました。体調は大丈夫です(*^_^*)
疲れやすいお年頃です(^^ゞ。

娘の妄想はびっくりでしたが、初めて習い事から一人
帰ったので、本人にとっては、それぐらい怖い思いだったのでしょうね。

でも次から一人で帰れるよ!!と言ってます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【こわ〜〜〜〜い。】

  1. 2012/11/01(木) 08:23:54 |
  2. まっとめBLOG速報
昨日の話から・・・・。娘  寝る前に泣きだし・・・。話を聞いてみると・・。「あのね、今日幼稚園から

