Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋びより2012終了!!

  1. 2012/11/04(日) 10:57:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
快晴に恵まれ秋色マルシェ終了しました。

20121103225928c74.jpg

七五三でかわいく着飾った子供たちに

良縁を願う二人連れ

とてもいいオーラに包まれた一日となりました。

沢山の方に見て頂き、お嫁にもらって頂き、

沢山のご縁を頂きました。

ありがとうございました。m(__)m (*^_^*)

また恋木神社とご縁がありますようにと今更ですが手を合わせています。



お誘い頂いた作家様

主催者様

スタッフの皆様大変お世話になりました。

またよろしくお願い致します。



ps、 upした写真はharancoさんのブログからお借りいたしました。

<<・・・縁展・・・ | BLOG TOP | 恋びより2012>>

comment

  1. 2012/11/04(日) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
昨日は親子でお邪魔しました(^_^;)
賑わっていたようですが、お疲れではないですか?

昨日のご縁がまた広がっていったら良いですね(*^_^*)

  1. 2012/11/04(日) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

遠いところを来て頂きありがとうございました。
初めての所でお会い出来るとホットします。
今日は疲れていないでーす。(^^ゞ
しっかり睡眠とっていますから。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


