Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やって来た(^^♪

  1. 2012/11/05(月) 15:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
待ちに待ったジ自転車!!

いろいろ見て回って見てましたが、結局気に入るものが在庫なしだったり・・・。

形で選べば、荷物が載せられなかったり。

実用性と見た目がマッチせず・・・。


そんな事していたら、私がイベントの日に旦那様が購入!!

ホントに買っていました。

見てみると。。。。

        PB042508_convert_20121105150130.jpg

旦那様が気に入っていた物でした。

「これは、8段切り替えで本格的に走れるし、
 ブレーキもこれがいい!それにカゴも付けられる。
 これ良いやろー。泥はね防止のここいいよね~~~。」などなど

旦那様はご満悦。あ・あ・あ・ありがとう~~~~~。

ママチャリから逃れられるだけでいいかも~~~~~。

私が欲しがっていた物より高くついたみたいですが・・・。

旦那様も乗るみたいなので・・・。

快く使わせて頂きます(^O^)/

おシャレに乗りた~~~い。

まっ私が乗るのでそれなりですが。。。。


自転車乗りまくっている私見かけたらお声掛けて下さい!!

健康になりますヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

<<作品up。。。 | BLOG TOP | ・・・縁展・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


