Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の事。。

  1. 2012/11/12(月) 13:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
PTA行事

はは!!おや??オリンピックに初めて参加しました。

学校での役員は初めてで何をするか、どんな感じなのか??

全く未知の世界でした。

まずは旗作りから、北小と分かるように、派手に!!とのこと

3メーター四方のほどの旗・・・・でかい。

     121109_184850.jpg

校章をモチーフにして、大きな花も付けました。

来年も使えるように取り外し可能に。

競技では役員と先生方と一致団結!!

見事に3位に\(^o^)/

しかしトロフィも賞状もなく残念!!

他の学校のPTA役員さんのはじけ方に驚き!!

女装したお父さん方も多く、

その格好で競技をされてました。しっかりすね毛も処理!

綺麗な方から笑いをとる方・・・。

年に一度の無礼講でしょうね。

市長さんの挨拶でも、「ちょっと引きますが・・・・。」と(笑)

初めての参加楽しかったです。


<<持って行きます。 | BLOG TOP | イベント紹介。>>

comment

はは(^O^)

  1. 2012/11/12(月) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした(*^_^*)

はは!!おや?オリンピック、私が小学生の頃からあってました。
うちの母が母親委員長のころ第2or3回のオリンピックだったそうです。
まだ続いてると知って母が喜んでました。

  1. 2012/11/12(月) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

そうですよ、長い事合ってるみたいです。今回29回めでしたよ。
内容もあまり、変わっていないかもです。
お父さん方の女装はなかったかもですね。(^^ゞ
今は鳥栖地区だけみたいですね。
それだけ鳥栖は親同士団結しているのかも。。。
いい事ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


