Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬心 3 終了しました。

  1. 2012/11/19(月) 14:24:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
SpringuDayさん宅でありましたイベント

無事終了しました。

素敵なお家に癒されながら・・・。

ドキドキとワクワクな二日間でした。

来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

いろんな方とお話出来、恋木神社でのイベントに来て下さった方との

出会いも、嬉しく感謝いたします。

ご縁を感じるイベントでした。

 PB162553_convert_20121119135512.jpg PB162554_convert_20121119135542.jpg

PB162555_convert_20121119135605.jpg PB162556_convert_20121119135741.jpg
 
PB162557_convert_20121119135807.jpg PB162558_convert_20121119135835.jpg

PB162559_convert_20121119135900.jpg

また、子ども部屋でご一緒頂いた作家様ありがとうございました。

またどこかでご一緒出来る事を願っております。






日曜日は家族とゆっくり。。。

娘は前日ママがいい~~と泣いていましたが

みんなで大好きな温泉に行き満足してくれました。(^_-)-☆

 PB182561_convert_20121119135953.jpg
 
 PB182563_convert_20121119140027.jpg

家族にも感謝です。みんなみんな「ありがとう。」


<<オープン ハウスのご紹介!! | BLOG TOP | 冬心 3 明日!!>>

comment

ありがとうございました!

  1. 2012/11/20(火) 21:36:04 |
  2. URL |
  3. cocopopo
  4. [ 編集 ]
素敵な作品をありがとうございました!
もう~ Ankoroワールド大好きです!!

また素敵な作品を見れる日を楽しみにしています!

  1. 2012/11/21(水) 08:37:59 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
cocopopoさん

こちらこそありがとうございました。(*^_^*)
冬心レポ読みましたよ。ステキにご紹介して頂き感謝!感謝!です。

アナログ人間の為、発信するのがにがてですが、その分昭和モードの
作品づくりで表現出来たらいいな~~と思っています(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております。来年はお互い年女ですね。(笑)同じ年にしとってね~~~。(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


