Ankoro Hand Made 暮らしをちょっぴり楽しく・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早めの冬休み・・・。

  1. 2012/12/20(木) 22:26:41|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今週は楽しい計画が履いていたのですが・・・。

月曜日の夕方

お子達二人して発熱。・・・・・・・何の熱!!

翌日病院へ・・・はい!!インフルエンザA

ガ~~~~ン。

家ではもう冬休みに突入!!

でも考えてみれば、私のハンドメイドに協力してくれていた一年

ここは母として頑張りどころ<`~´>

「しっかり面倒見てやるバイ!!」

息子は意外と熱も上がらず一安心でしたが・・。

普段なかなか熱を出さない娘は高熱にノックダウン

うなされながらも頑張ってくれました。

そんな中、ありがたいお友達からの差し入れもあり

少しずつ回復している子どもたちです。

で、昨日旦那様発熱!!

今日病院でインフルエンザAと診断.(>_<)

やっぱり!でも仕方ないから寝ときましょう!!

「仕事来るなといわれた~~~。」「リストラされた~~~。」と嘆く旦那

それを見て息子クスッと笑っていました。

諦めて、体調早く戻して下さいな。

家族でインフルエンザにかかるのも初めての事。

この時間を楽しまなければもったいない。

見てなかった録画を見たり、体調悪いながらも

みんなでアイス食べたり、食べたい物リストを作り

お買いもの!!

いつもは買ってもらえないものもこの時ばかりと注文するお子!!

それでもok出すと喜んでる二人

なんだかみんなで熱図りながらも誰が一番低いか競争したりと

楽しいね。

あと少し頑張って良くなって下さいな~~~。

私は・・・咳と鼻水はあるものの平熱。

これでインフルエンザだったら受けるけど・・。

明日は終業式子供に替わって私が通知表貰いに行ってきます。

さてさて結果は??????




こんな中オーダー頂いていた電車

どうにか仕上がりました。

    PC202621_convert_20121220214627.jpg

    PC202622_convert_20121220214655.jpg


Xmasプレゼントになるのかな!!

気に入って頂けると嬉しいです。

皆様もインフルエンザにはお気を付け下さいませ。

<<サンタさん帰ったのでは!! | BLOG TOP | トイロイロいよいよ明日。>>

comment

楽しんでるね♪

  1. 2012/12/21(金) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. haranco*
  4. [ 編集 ]
ちょっとフライングしたね~(*^^*)
おかげで冬休みはたっぷり遊べるね♪

パパさんもせっかくのお休み♪
熱が下がったら二日くらいは
しっかり楽しんでくださいな‼

みんなが元気になったころ
ママが倒れないようにね!

3学期が始まるまで
た~っぷり家族で楽しみましょう(*^^*)

  1. 2012/12/21(金) 12:13:11 |
  2. URL |
  3. sara
  4. [ 編集 ]
その後大丈夫ですかぁ~
見てる限りでは楽しそう

パパさん寝言??
かなり深刻な夢なのね~^^;
面白い

新年会決めようね~

  1. 2012/12/21(金) 19:01:54 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
harancoさん

何もない私が一番遅くまで寝ている・・・。\(^o^)/
勝手に朝はパン食べたり、シリアル食べてたりそれぞれです。
看病してない(笑)
まだ平熱に戻れていない家族。がんばれ!!
熱の旦那が昼食作ってました・・・。
何かしないとリストラ気分なんでしょうね。

  1. 2012/12/21(金) 19:07:10 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
saraさん

新年会しましょう。やる気出てきた(*^_^*)
旦那寝言ではなく本気モードで言ってます(笑)
何時もこんな感じですよ。
子どもが魂の年齢上デス。(*^_^*)
ゆる~~い毎日ですが・・・。大掃除が出来ていません\(◎o◎)/!

お見舞い申し上げます

  1. 2012/12/22(土) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ
  4. [ 編集 ]
今更ですが、皆さん大丈夫ですか?
うちは去年一家総出でインフルエンザになりました(^_^;)

熱の出ないインフルエンザもあるらしいので十分お気を付けてくださいね。

電車、すごいですね。
すっごく細かいです。
プレゼントされるかたは喜ばれるでしょうね。

  1. 2012/12/22(土) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. Ankoro
  4. [ 編集 ]
てしごとたいむさん

ご心配かけました。m(__)m

きっと私もインフルエンザでは・・・・?
熱もでませんが。元気にしております。(^O^)/
ぼちぼち子どもたちも大丈夫かと。。。
冬休みの宿題に取り掛からせますよ~~~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


